秘境⁉︎リンキャニオンパークへ!

今日は曇り空、、☁️

昨日までバンクーバーで有名なキャピラノ吊り橋を見るか、リンキャニオンパークへ行くか迷ってたけど、キャピラノ吊り橋渡るのに結構するのと、天気の都合でリンキャニオンへ🏃‍♂️

 

市内からバスで1時間ぐらい

f:id:flightaku:20190503123045j:image静かな公園に到着〜

歩いて行くと、こんな季節に水遊びしている音が🤔
f:id:flightaku:20190503123153j:image正体はゴールデンレトリバー笑 他にも犬連れてる人結構いる

 

実はここ、観光地と言うよりは地元の人が来るところで、キャピラノとかより人も少なめ

 

でもそれが逆に良くて、キャピラノよりオススメできる(キャピラノは行けてないけど😂)

理由は

f:id:flightaku:20190503123127j:image
f:id:flightaku:20190503123109j:image
f:id:flightaku:20190503123206j:imageこんな綺麗なとこやから😳まさに秘境

 

こんなに綺麗やとは、、

 

んでここに来た目的は他にあって、もうちょい歩いて行き

f:id:flightaku:20190503123059j:image休憩しつつ

 

到着!


f:id:flightaku:20190503123420j:imageこれを見に来た👀リン渓谷吊り橋
f:id:flightaku:20190503123034j:image揺れる揺れる
f:id:flightaku:20190503123135j:imageなかなかの怖さと高さ😂

 

キャピラノの吊り橋は有料やけど、ここは無料!来て良かった

 

次に向かったところは、グラウス山🏔

到着とともに雨が降り出す。。

 

スタバで時間潰してみても☁️
f:id:flightaku:20190503123029j:imageほんとはこのロープウェイで上行くつもりやったけど、景色見れんやろうし断念😢

 

てことで、市内戻って、買い物して早めにホテル戻った

 

それから、行ってQで出川が来てた蒸気時計を見て、夜ご飯食べて

 

インスタ映えするとか言われてる

f:id:flightaku:20190503124133j:imageバンクーバー市立図書館見て今日は終わり!